送信ミス

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

2日前に、うっかり終わっていた「ゆのみ」のコラムを書いてしまった話をいたしましたが、せっかくなのでここに掲載しようかと思います。

その前に2日前のハプニングもお伝えします。

 

2日前の朝に、せっかくだから新聞掲載しないコラムを姉に読ませようと思い携帯で文章を送る事にしました。

その前にパソコンに入っている文章を自分の携帯に送って、それを姉に転送すればいいと思いました。

(パソコンには自分の携帯アドは登録しているが、姉のアドレスは登録されていない)

送信したのに自分の携帯にメールが届かない。

 

???

 

・・・(-_-;)汗

 

送信先を指定する時に、ひとつずれてクリックしている・・・

送信先は「恵庭商工会」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちょっと、恥ずかしい・・・

 

一応、間違えましたとお伝えするメールは送りました。

翌日、たまたま用事があり商工会の人が来られたのでメールの事を聞いてみました。

 

「昨日、読みましたよ~。面白かったですよ」と女性の方が答えられました。

読んだのは彼女だけか聞いてみたら、商工会のパソコン全部にメールが届くようになっている!!

 

・・・えっ!?

\(◎o◎)/!

 

 

みんな読まれたのね~・・・

 

で、未公開のコラム文章は明日にでも掲載させて頂きます。

ここまで、ひっぱりましたが内容は期待しないでくださいね(笑

 

 

 

 

 

 

2013年06月13日    |   コメント(0)