新千歳空港

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

みなさんはGWいかがお過ごしだったでしょうか?

私は久しぶりの連休なので、きっちり満喫してきました^^

 

4日には新千歳空港に行ってきたのですが、さすがGW…空港に近づくにつれて

渋滞していって駐車場に入るのに時間がかかりました。

 

空港に行ったのは久しぶりだったので、いろいろとみてまわれて

結構楽しかったです^^

 

テディくんに会いたかったのですが、見つけられなかったので

「ぬいぐるみの動物園」(3F スマイル・ロード)の前に展示されてるテディベアたちを見てきました。

 

1430990739545  1430990738270

 

私はぬいぐるみが大好きなので、おおはしゃぎでした(笑)

 

空港の後は、円山公園に行って桜を見る予定だったのですが

雨が降ってきてしまったので予定を変更してご飯を食べることに。

 

…したのですが。

 

行こうとしていたラーメン屋さんは休憩中だったうえに、次の候補だった

天ぷら屋さんも準備中でどっちもはいれませんでした…(笑)

 

結局、ブログでも何度か紹介した恵庭にある

ネパールカレーの「エベレスト」さんに行ってきました。

 

やっぱりエベレストさんのカレーは美味しい!!

私はチーズナンがお気に入りです^^

 

私は3回目くらいだったのですが、一緒に行った方は初めてで

美味しい!と喜んでくれたので良かったです(*^^)v

 

空港に行くと旅行に行きたくなりますねー。

でも私は飛行機で酔ってしまうので、飛行機に乗るのは辛いですね…(笑)

 

 

 

2015年05月08日    |   コメント(0)