小樽

 

 

みなさまこんにちは。瑞稀です。

 

前回に引き続き、GWのお話です。

今回は、友達と小樽旅行に行ったときのお話をさせていただきます。

 

やっぱり、小樽も観光客で賑わっていてすごかったです。

 

ついてさっそく向かったのは小樽運河!!

…ではなく、小樽出抜小路に行って景色を楽しむ前にいろいろと食べてきました^^

まさに花より団子…いいんです。この日はダイエット解禁なんです(笑)

 

1430990731735

 

まず最初に「サンタのひげ」を食べてきました。

ずっと気になっていたけど一度もたべたことがなかったので

やっと食べることができて良かったです^^

 

1430990733649

 

その後は、小樽に行ったら必ず食べる「なると」のザンギを食べたり、

直径8cmの「ばくだん焼き」に、ミニ海鮮丼…ほとんど食べてばっかりでした(笑)

 

でも!!しっかり小樽の町並みも楽しんできましたよ!!

 

1430990736617

 

天気がよかったので、小樽運河がきらきらしてましたー。

 

しかも!小樽ではまだ桜が満開で、とっても綺麗でした!!

4日に桜がみれなかったので、小樽でみることができてよかった…。

 

晩ご飯は、小樽出抜小路の中にあるジンギスカンのお店にいってきました。

あそこの一本ねぎが美味しいのですが、自分達が行ったときにはもう品切れしてしまっていたのがショック(;_;)

 

次の日は、朝食バイキングで朝からお腹いっぱい食べてしまいました…。

で、朝からたくさん食べたくせにホテルからでたら「かま栄」に行って、かまぼこ食べちゃいました(笑)

 

この2日間いろんなもの食べることができてとっても幸せでした…!!

食べることってほんとに幸せになりますよねー(*^ー^*)

 

 

 

…………またダイエット生活の始まりです(笑)

少しの期間でもジョギングをやらないでいると、体力おちますね…。

最近またジョギング再開したのですが、前よりすごく疲れます…(-.-)

 

 

 

 

2015年05月14日    |   コメント(0)