ぱんちょう

 

 

みなさんこんにちは。瑞稀です。

 

以前、札幌の豚丼屋さんの「いっぴん」さんをご紹介したときに

「院長おすすめの帯広にある、ぱんちょうさんに行ってみたい」と言っていたのですが、

先週の日曜日に友達と行ってきました!!

 

で、土曜日仕事が終わってから出発したのですが

時間的にも帯広に着いた頃には営業時間も過ぎてるので、

せっかくの遠出だから陸別に行ってみよう!ということに。

 

image3

 

陸別町は「日本一寒い町」でも有名ですが、

陸別町の星空はとても綺麗で、「星空の街」とも呼ばれるそうなのです。

 

で、いざ陸別に着いて空を眺めてみるとなんと…!!

…あまり星空は見えませんでした(笑)

 

陸別町に行くまでの足寄町の空にはたくさん星が輝いていたのですが、

陸別町は少し曇っていたので残念なことに見えなかったです(笑)

 

でも、自然がいっぱいで空気はとっても心地よくてとてもリラックスしました(*^ー^*)

 

 

で、翌日は念願の「ぱんちょう」さんへ!

開店してからすぐ着いたのですが、開店して5分なのにお店の前に行列が!!

10分くらいで席につくことができました。

 

サイズは、「松 竹 梅 華」の四種類。

私は、梅と迷いつつも竹(ちなみに竹は豚肉が5枚)にしました。

 
image1

 

写真でもわかるとは思いますが、とっても美味しかった!!

お肉が厚めなのにとっても柔らかくて甘辛いタレとの相性もバッチリ!!

 

これを食べられただけで帯広に行った価値があります!!

また帯広に行ったときは、また違う豚丼屋さんに行ってみたいですね。

 

 

「ぱんちょう」

住所 帯広市西一条南11-19

電話 0155-22-1974

営業時間 11:00~19:00

定休日 月曜・第1、第3火曜
2015年09月18日    |   コメント(0)