体幹リセットダイエット

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

 

今日はテレビでも紹介されていた体幹リセットダイエットのお話です。

自分はテレビで見ていないし知りませんでした。

知り合いの女性が教えてくれました。

 

 

そして頑張ってした後に、後頭部が痛くて頭痛になったそうです。

そしてネットで調べてみたら、頭が痛くなったというたくさんのコメントがあったそうです(笑)

急にするとそういう事が出てくるかもしれませんね~。

 

自分の考えですが、みんなダイエットって言葉に弱くて影響されすぎです。

ビジネスに繋げるためにダイエットという言葉を使っていますが、考える側はまず理論から考えて本を出版したりします。

そして結果は後回し。すごく結果が出るように言いますが、そうでない事もあるのかと・・・

この理論は知りませんが、例えば背中に多い褐色脂肪細胞を燃焼させるとか、交感神経を優位にさせるとか。内臓機能を高めて代謝をアップするとか。言うのは簡単です。ただ本当にその通りうまくいくのかな~?そうならとっくの昔からその運動ほうがあるような気もしますが・・・

 

本当に結果が出るのであれば自然と広まりますので、周りで結果が出てる人が増えて噂が広がってから試すのでもいいと思います。

しかし、運動をすること自体は健康的なのでいいともいますが。(*^。^*)

ただ急にやり過ぎに注意しましょう。\(^o^)/

 

もし後頭部が痛くなった人がいれば、ぜひ当院にご来院下さい(笑)

 

2018年03月24日    |   コメント(0)