ブラックデビル
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 治療院がオープンしてからずっと治療院内に置いてある観葉植物のウンベラータです。 時には葉っぱが無くなってしまったりしていましたが、今は7枚ほどあります。 でも、最近日光浴させていないせいでしょうか。葉の重さでしなっています。
これを見つめているうちに、急にタケちゃんまんに出てくるブラックデビルを思い出してしまった!!
若い年代は解らないだろうな~(笑 ついでにアミダばばあっていうのもいましたね。
あ~みだっくじ~、あ~みだっくじ~、どれにしようっか、あみだくじ~♪ 今日もどうでもいいネタでした(笑
これを見つめているうちに、急にタケちゃんまんに出てくるブラックデビルを思い出してしまった!!
若い年代は解らないだろうな~(笑 ついでにアミダばばあっていうのもいましたね。
あ~みだっくじ~、あ~みだっくじ~、どれにしようっか、あみだくじ~♪ 今日もどうでもいいネタでした(笑 - 2013年09月30日 | コメント(0)
脳男
失敗話
こんにちは、公美です。 今日の私の失敗話 治療院に出勤して何気に鏡を見た時・・・ ずいぶん顔がボケてるなぁ∼と思ったら お化粧をするのをすっかり忘れて出勤してしまいました∑(゚Д゚)・・・ 何をボケ∼っとしていたのかなぁ∼
美女と野獣
恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。 すっかり朝晩寒くなってまいりましたね∼ さて先日23日の祝日にミュージカル『美女と野獣』を渋々付いて来てくれた 院長と観に行って来ました∼♪
むか∼し15年以上前にも1度観に行った事があり 又、観たいなぁ∼と思っていたのです♪ 今回は院長が奮発して特等席を予約してくれたので目の前で観る事が出来 『ベル』がいるよ∼ 『野獣』だよ∼ とワクワクしながら観てきましたよ∼o(゚ー゚*o) 途中院長は楽しんでいるのだろうかと気になったので 院長をチラ見してみたら何か上の空っぽい感じが・・・ 後で聞いてみたら舞台のセットの方が気になっていたそうです( ̄Д ̄;) 後、院長が唯一興味を持ったのは終盤の野獣が人間に戻る早変りの場面だけは 食いついていました・・・ まぁ、私は楽しめたので良しとしよう(*゚▽゚*) まだ札幌公演では来ていないのですが今度は、 『リトルマーメイド』も観たいので早く札幌にも来てほしいですね。
むか∼し15年以上前にも1度観に行った事があり 又、観たいなぁ∼と思っていたのです♪ 今回は院長が奮発して特等席を予約してくれたので目の前で観る事が出来 『ベル』がいるよ∼ 『野獣』だよ∼ とワクワクしながら観てきましたよ∼o(゚ー゚*o) 途中院長は楽しんでいるのだろうかと気になったので 院長をチラ見してみたら何か上の空っぽい感じが・・・ 後で聞いてみたら舞台のセットの方が気になっていたそうです( ̄Д ̄;) 後、院長が唯一興味を持ったのは終盤の野獣が人間に戻る早変りの場面だけは 食いついていました・・・ まぁ、私は楽しめたので良しとしよう(*゚▽゚*) まだ札幌公演では来ていないのですが今度は、 『リトルマーメイド』も観たいので早く札幌にも来てほしいですね。 マスカット
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 今日も天気が悪くて、気分もパッとしません。 今年は夏の後半から天気がいい日が少なくて残念な年ですね。 さて、本題です。 最近スーパーでマスカットを買って食べました。 時々小粒のマスカットは食べていたのですが、別に好きでもないのであまり食べないでいました。 この前スーパーで通常なら1,500円くらいするところを780円で販売と書かれていた大粒のマスカットがありました。 (本当に通常1,500円かどうかは解りません) あまり好きでもないけど糖度が24となっていて甘そうだったので、思いつきで買ってみました。
食べて、びっくり!? こ、こんなにマスカットって甘くて美味しいのか!? 感動した!! マスカットファンになってしまった♪
食べて、びっくり!? こ、こんなにマスカットって甘くて美味しいのか!? 感動した!! マスカットファンになってしまった♪ 
