Facebook

  恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。   ご存知の方も多いと思いますが、フェイスブックでノトアンページを作っています。 ノトアンのHPにもリンクを貼り付けました。   もしよろしければ、いいね!をクリックお願い致します♪ それと個人でも中村健治で登録していますので、気が向く方は申請もよろしくお願い致しま~す♪   無題   ———————————————————————————————————————————— 恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を リラックスのできる治療院 リラックスカイロ ノトアン ○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分3,800円より 腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。 ○ リラックスコース(矯正なし) 30分2,500円より マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。 ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101 北海道恵庭市住吉町1丁目1-1 E-Mail:info@notoan.com —————————————————————————————————————————————      
2013年08月31日    |   コメント(0)

りんごボディケアセンター

  恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。   最近、ブログの更新が少なくなってしまいました。 ネタ切れです。   最近のまさみさんのブログ内容があまりにも食い物ネタばかりなので、最近本人に伝えて制限する事にしました(笑 道楽し過ぎているように思われる・・・ そして最近太ってきている原因なのに恥ずかしい(笑   今日はしばらくぶりに、まともな内容です。 知り合ったカイロプラクターが6月に札幌でオープンしました。 HPも大体が完成してアップされていたのでご紹介致します♪   「りんごボディケアセンター」です。 F1000679.JPG F1000677.JPG F1000675.JPG F1000676.JPG   札幌のしっかりとしたカイロ専門校を卒業してキャリアもあり安心できます♪ しかも料金も安めに設定されています。 お近くの方はぜひお試しあれ♪   りんごボディケアセンター 北海道札幌市厚別区大谷地東5丁目3-30 011-802-5652 http://apple-bcc.com/      
2013年08月28日    |   コメント(0)

天気

  こんにちは、公美です。 最近は変な天気が多くスッキリしない日が続きますね。   先ほど治療院の窓から空を見ていたのですが黒い雲がモクモクと流れてきて 見ているとあちこちで渦を巻きながら流れていて気持ち悪かったですね∼(゚v゚;ノ)ノ   雨もひどい降りだし・・・ 雷もあちこちでピカピカ光っていて今日は多いいですね・・・   早く止んでくれないでしょうかね∼    
2013年08月27日    |   コメント(0)

結婚記念日

  こんにちは、公美です。 先月は結婚して9年目になるので、 あんだん亭さんに行って来ました(o^-^o)   いつも突然の思いつきで予約をしてしまいますが それでもコース料理を提供して頂きありがたい事です。     P1000313   P1000314 前菜                         お造り P1000315   P1000316 お椀                     焼き物 P1000317   P1000318 箸休め                     煮物 P1000319   P1000320 ご飯物                   デザート P1000321 サービスでいただきました♪   いつも違うお料理を提供してくれて美味しいお料理をいただきましたありがとうございます♪      
2013年08月26日    |   コメント(0)

プロテイン

  恵庭市、千歳市の皆さま、おはようござます。 院長、中村です。   いつも公美さんのブログ内容は食い物ですね~!!(笑 自分も一応食べ物ネタにはなるのですが、今回はプロテインです。     F1000600.JPG   アメリカから個人輸入したチャンピオンのプロテインです。 味はバナナとチョコピーナツバターです。 でかい!! 一つ5ポンド。2.27キロあります。 インターネットで2個で1万4千円くらいです。   夕食をこれに変えます。 なんか誤解している人が多いのですが、プロテインで太るとか思っている人多くないですか? 食事制限をする分、不足してしまうタンパク源をプロテインで補充するのはダイエットに効果的です。 そして、筋肉をつけたい時は食事をきちんととってトレーニングをしながらプロテインを飲む。   10日ほど前から禁酒生活も始め、来月くらいからスポーツジムにも通おうか迷っています。 頑張って出てきた腹を引っ込めないと~(笑   さて、続くかどうか・・・    
2013年08月24日    |   コメント(0)