カフェブルー
恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、公美です。 今回は札幌にある『カフェフブルー』さんに行って来ました。 市電に乗りロープウェイ入口で降りて歩いて5分くらいの住宅街にあります。 最近流行りの『パンケーキ』を食べたくて初市電に乗って行って来ました∼♪ とても混んでいたのですが、名前と携帯番号を教えて10分程待って 席に案内され注文して出てきたのがこちらの『パンケーキ』です(*´∇`*)
塩キャラメルパンケーキです。 フワフワのパンケーキにバニラアイスとたっぷりの生クリーム 生クリームの盛り具合を見てマジか・・・と思いましたが思ったより甘くなく 美味しくいただき良かったです。 ●Cafe Blue● 札幌市中央区南19条西16丁目9-12
℡ 011-512-1916
営業時間
AM10:00~PM20:00
ランチタイムは、AM11:30~
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
塩キャラメルパンケーキです。 フワフワのパンケーキにバニラアイスとたっぷりの生クリーム 生クリームの盛り具合を見てマジか・・・と思いましたが思ったより甘くなく 美味しくいただき良かったです。 ●Cafe Blue● 札幌市中央区南19条西16丁目9-12
℡ 011-512-1916
営業時間
AM10:00~PM20:00
ランチタイムは、AM11:30~
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日) 職場体験
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 かなりお久しぶりです。 先週はお盆休みもあり、ブログを更新せずにごめんなさい。 ノトアンファンの皆さまごめんなさ~~~~い♪(笑 お盆は色々な事がありまして、8月10日(土)に高校の同期会があり翌日には寝不足で友達と炭おこして焼肉してました。 翌日の月曜日からひどい腹痛。 火曜日は営業日なのに午後から電話線抜いて治療院で寝ていました。 開業以来初めての失態。 この日に治療を望んでいた方ごめんなさい。 その後のお盆の3連休も色々としなければいけないことがあり、どこにも出かけずに終わってしまいました~。 やっとバタバタから解放されてきました~。 さて、本題です。 ご報告遅れましたが、先々週の7,8,9日(水木金)と職場体験で高校生が一人来ました♪
明るくて可愛くてとても高評価のいいこでした∼♪ 顔が見せれないのが残念です。 代わりに髪を切ってオバQ見たいになった僕でもみて我慢して下さい(笑
明るくて可愛くてとても高評価のいいこでした∼♪ 顔が見せれないのが残念です。 代わりに髪を切ってオバQ見たいになった僕でもみて我慢して下さい(笑 - 2013年08月20日 | コメント(4)
セミ
みつば
こんにちは、公美です。 以前TVをみて行ってみたいと思ったお店に 先日の土曜日に仕事終わりに早速院長と行って来ました♪ 三井アウトレットモールの近くで住宅街にある 『みつば』さんです。
お店のオーナーさんがこだわった食材を取り寄せて調理していると 言うい事でと∼っても気になっていたのですo(*^▽^*)o
親子丼なのですが、炭火でパリパリに焼いた鶏肉を別皿に盛り付けして 提供してくれます。
卵はトロトロふんわり卵丼
汁はちょっと多めでご飯にしみていて美味しかったです
パリパリの鶏肉はこのまま食べても良し 卵丼に乗せて一緒に食べて親子丼にしても良しお好みで♪
柚子胡椒が付いて来るのでお好みで付けて食べても美味しいです♪
牛スジの煮込みは私の想像と違いあっさりしていました。 体にやさしい感じで美味しくいただきました♪ ☎ 070-5065-4105
お店のオーナーさんがこだわった食材を取り寄せて調理していると 言うい事でと∼っても気になっていたのですo(*^▽^*)o
親子丼なのですが、炭火でパリパリに焼いた鶏肉を別皿に盛り付けして 提供してくれます。
卵はトロトロふんわり卵丼
汁はちょっと多めでご飯にしみていて美味しかったです
パリパリの鶏肉はこのまま食べても良し 卵丼に乗せて一緒に食べて親子丼にしても良しお好みで♪
柚子胡椒が付いて来るのでお好みで付けて食べても美味しいです♪
牛スジの煮込みは私の想像と違いあっさりしていました。 体にやさしい感じで美味しくいただきました♪ ☎ 070-5065-4105- 住所 北海道北広島市大曲幸町2丁目10-4
- 営業時間
- 11:30~15:00(ラストオーダー14:45)
- 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
- 夜の営業は売り切れしだい終了、予約しておけば閉店間際でも大丈夫です。
新エプソンプリンター
千歳市、恵庭市の皆さま、こんにちは。 院長、中村です。 先日、エプソンプリンターの廃インクパッド交換のお話しを書きましたが、あの日からなんと注文の翌日にプリンターが届きました~!! 早くてビックリ!! アスクルですら2日もかかるのに、翌日に東京からプリンターが届くなんて♪ これが当治療院でこれから活躍していただく新しいプリンターです。
エプソンのEP-705Aです。 なぜこれにしたかというのは、実はエプソンの互換インクを大量に25個も買ってしまってからすぐに動かなくなってしまったからなのです。 今回の新しい機種はインクが同じなのでこれにしました~。
しかも古いプリンターには新しいインクを入れてすぐに動かなくなったので、新品同様のインクのためにプリンターを破壊して取り出しました~・・・ メンテナンスが必要になってから、一切操作ができなくなって腹がたった。 エプソン戦略。 プリンターを安く買ってもらってから、なかなか上手に考えていますね~!!
エプソンのEP-705Aです。 なぜこれにしたかというのは、実はエプソンの互換インクを大量に25個も買ってしまってからすぐに動かなくなってしまったからなのです。 今回の新しい機種はインクが同じなのでこれにしました~。
しかも古いプリンターには新しいインクを入れてすぐに動かなくなったので、新品同様のインクのためにプリンターを破壊して取り出しました~・・・ メンテナンスが必要になってから、一切操作ができなくなって腹がたった。 エプソン戦略。 プリンターを安く買ってもらってから、なかなか上手に考えていますね~!! - 2013年08月09日 | コメント(0)

