危険なアプリ?
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 病みあがり後で、仕事ができなかったストレスから今日はヤル気バリバリです!! 体力が余っていて、10キロくらい走ってから仕事場に来ようか迷いました(笑) さて、昨日ですが自分はスマホではなく普通の携帯なのですが、迷惑メールらしきものが着ました。 内容は下記のとおりです。 あまりスマホのアプリのことは解りませんが、もしかして怪しいアプリではないでしょうか~? 個人情報を吸い出すとか・・・ 間違ってもアプリをダウンロードしないでね。 詳しい方、このメールどう思いますか~? ↓↓↓ スマートフォンの電池消耗を防ぐ最新アプリをご紹介します。 最近、Androidスマートフォンの電池消耗が激しくて、 1日もたなかったり、 わずか数時間で電池切れになった、 という経験はないでしょうか? 電池の減りが早いと感じたら、このアプリを試してみてください。 ■電池改善アプリ http://appagent.info/spc/energy.html 使い方は簡単。 インストール後に画面の指示に従って選択していくだけで、 あなたのスマートフォンに最適な「節電」設定が完成します。 ・ 今までこまめに充電しなければいけなかったのが、 夜中充電しておくだけで済むようになった。 ・ 様々なアプリを試したけど、これが一番効果あった。 など、多くの人が電池減り改善の効果を実感しているようです。 ■電池改善アプリ http://appagent.info/spc/energy.html ※限定公開のため、予告なく公開を終了する事があります。 ※一部、非対応端末がありますので、ご了承ください。 *
=====================================================* スマートマガジン * ◆編集・発行:スマートマガジン ◇配信停止・配信先の変更 http://appagent.info/spc/ ◆Copyright(C) 2011-2013, スマートマガジン ◇本メールマガジンの著作権はスマートマガジンに帰属します。 記事の無断転載は堅くお断りします ◇本メールマガジンでは、号外として広告記事を発行する事があります。 *
==================================================================== *
ハンガー・ゲーム
インフルエンザ
恵庭市・千歳市のみなさまこんにちは公美です。 ブログ上で申し訳ありませんが 今日はみなさまにお詫びをしなくてはなりません・・・ この度、院長がインフルエンザにかかってしまいまして・・・ ただいま院長はお休みさせていただいております。 ご予約を頂きご連絡ができずわざわざ足を運んで下さった患者様、 矯正が必要な患者様、予約を変更していただいた患者様 ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。 治療院は通常通り営業しておりますが、院長不在の為 本日まで矯正のないリラックスコースのみのご予約とさせていただいております。 院長の症状も軽いようで、おなかを壊した訳でもなく熱が上がったくらいで、 食欲もあり今では熱もすっかり下がっています。 明日から院長も復帰して来ますのでよろしくお願い致します。 みなさまもインフルエンザには気を付けて過ごして下さい。 今日も一日院長がいませんが正浩・明子・公美の3人でガンバリますp(●`∇´●)q きっと院長は今頃 ・・・不安だな~って思ったりしてるのでは(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
- 2013年01月25日 | コメント(0)
やきそば弁当
恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。 院長、中村です。 今日も、すごくくだらないネタですが、皆さま怒らずに読んで下さい。 先日、妻が自分に「でっかい焼きそば弁当」を買ってきてくれました。
札幌のドンキホーテで買ったらしいのですが、どうやら他には売っていないと思っていたらしい。 確か自分はコンビニで見たことがあるな~(笑 それと、せっかく買ってくれたのはありがたいのですが、超盛って・・・通常の倍じゃん・・・ 自分一人では食べれないので、妻と一緒に食べる事にしました。 はたして中身はどんな風になっているのかというと、
まあ、通常のやきそば弁当と同じですね~。 そして、中をのぞくと、
まあ、通常のやきそば弁当の麺が二つ分重ねて入っています。 2倍なんだから普通に考えて重ねるの当たり前か~ なんか期待外れ(笑
かやくもソースも当然量が多く入っていました。 で、特にオチはありませんが、 今回の教訓は、でっかい焼きそば弁当を買うなら通常の焼きそば弁当を2個買おう!!って事くらいでしょうか~(笑 いつもくだらなくてスミマセン・・・
札幌のドンキホーテで買ったらしいのですが、どうやら他には売っていないと思っていたらしい。 確か自分はコンビニで見たことがあるな~(笑 それと、せっかく買ってくれたのはありがたいのですが、超盛って・・・通常の倍じゃん・・・ 自分一人では食べれないので、妻と一緒に食べる事にしました。 はたして中身はどんな風になっているのかというと、
まあ、通常のやきそば弁当と同じですね~。 そして、中をのぞくと、
まあ、通常のやきそば弁当の麺が二つ分重ねて入っています。 2倍なんだから普通に考えて重ねるの当たり前か~ なんか期待外れ(笑
かやくもソースも当然量が多く入っていました。 で、特にオチはありませんが、 今回の教訓は、でっかい焼きそば弁当を買うなら通常の焼きそば弁当を2個買おう!!って事くらいでしょうか~(笑 いつもくだらなくてスミマセン・・・ 羊毛フェルトストラップ
恵庭市・千歳市のみなさまこんにちは、masamiです。 今日は昨日入荷したばかりの手作り羊毛フェルトストラップの紹介です♪
大量に入荷しましたよ~\(^▽^)/ こちらは患者さまからのオーダーを頂いた商品です。
かわいい~(*´∇`*) こちらのオタマジャクシを抱っこしているカエルさんは・・・
きっとブログを毎回見て下さっている方で飛びつく方がいるかも♪ オーダーも受け付けておりますので、是非一度見にいらっしゃって下さ~い(o^∇^o)ノ 本日早速5体うれましたぁ~ 早い者勝ちですよ~♪ 580円より。
大量に入荷しましたよ~\(^▽^)/ こちらは患者さまからのオーダーを頂いた商品です。
かわいい~(*´∇`*) こちらのオタマジャクシを抱っこしているカエルさんは・・・
きっとブログを毎回見て下さっている方で飛びつく方がいるかも♪ オーダーも受け付けておりますので、是非一度見にいらっしゃって下さ~い(o^∇^o)ノ 本日早速5体うれましたぁ~ 早い者勝ちですよ~♪ 580円より。 - 2013年01月19日 | コメント(2)

