第二回ノトアンバー
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。 3周年を迎えて、スタッフも4人になった事だしお祝いにノトアンバーを復活させました~♪ ノトアンバーとは、 治療院をそのまま飲み会の場にしてしまった事を自分達はノトアンバーと呼んでいます(笑
患者さんにお祝いのケーキとビールを頂き楽しくご馳走になりました。 ありがとうございます♪ それと、治療院内の内装を変えたので近々ご報告致しま~す♪
患者さんにお祝いのケーキとビールを頂き楽しくご馳走になりました。 ありがとうございます♪ それと、治療院内の内装を変えたので近々ご報告致しま~す♪ - 2012年10月03日 | コメント(0)
3周年
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。 院長、中村です。 本日は記念すべき日。 平成21年10月1日がノトアンオープンの日でした。 ちょうど3周年。 4年目を迎えることになりました~♪
思いおこせば、オープン時は治療台一台だけで殺風景でした(笑 この頃は体を壊しかけながら、休みなしで頑張ったな~。 長いようであっという間の3年でした。 今は仲間も増えて4人でできるくらいになりました。
これからも頑張ってノトアンを成長させていきたいと思います。 皆さまには今後も末長く見守って頂きたく思います。 今後ともよろしくお願い致します♪
思いおこせば、オープン時は治療台一台だけで殺風景でした(笑 この頃は体を壊しかけながら、休みなしで頑張ったな~。 長いようであっという間の3年でした。 今は仲間も増えて4人でできるくらいになりました。
これからも頑張ってノトアンを成長させていきたいと思います。 皆さまには今後も末長く見守って頂きたく思います。 今後ともよろしくお願い致します♪ - 2012年10月01日 | コメント(4)
バイク修理
映画
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 ブログのカテゴリーに映画というのを増やしました。 実は大の映画好き。 時間があれば、ツタヤに行き借りてきます。 多い時は月に15本くらい観ます。 最近は忙しくて月に5~6本くらいで抑えるようにしていますが。 今後はたまに映画の感想をここに書いていこうと思います。 勝手に評価でランク分けでカテゴリーも作りました。 映画好きの人は参考にして下さい。 月に15本くらい観ていた時は、一流以外に二流も借りて観てしまうのでかなりの確率で駄作が多いです(笑 今日は映画の感想ではなく、ちょっと自分がなんなんだこれは?っていうものを紹介します。 映画をレンタルされる方は大体は知っていると思いますが、人気のある映画のタイトルを真似したかのような、ややこしい物です。 気をつけないと間違って借りてしまいそう(笑 そんな映画がたくさんある中から、まずはこれです。 人気のある映画はトランスフォーマーと間違えそうな映画は、トランスモーファー。
さらに最近の映画でハリソンフォード主演の方は、カウボーイ&エイリアン。 ぱくってゾンビ系にした映画はカウボーイ&ゾンビ。
あ、あまりにもひどい!! もし自分が間違って借りてきて、ワクワクで再生してゾンビだったら絶対に泣く!!(笑
さらに最近の映画でハリソンフォード主演の方は、カウボーイ&エイリアン。 ぱくってゾンビ系にした映画はカウボーイ&ゾンビ。
あ、あまりにもひどい!! もし自分が間違って借りてきて、ワクワクで再生してゾンビだったら絶対に泣く!!(笑 ワラジー
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。 院長、中村です。 今日、朝早く出勤してきてパソコンをしていたらなんと、な、なんと! 「ポトン」 ・・・わ~!!
わ、わらじ~~~~!! ワラジムシが天井から落ちてきた(汗 おそらく蛍光灯のカバーの間から落ちてきた。
皆さん、蛍光灯のカバーの隙間には気をつけて。 めったに落ちてこないので安心して下さい(笑 最後に、 いいこ、いいこ。 勝手にワラジの方から歩いてティッシュの方に来てくれました。
はい、トイレに流してさようなら~~~ おしまい。
わ、わらじ~~~~!! ワラジムシが天井から落ちてきた(汗 おそらく蛍光灯のカバーの間から落ちてきた。
皆さん、蛍光灯のカバーの隙間には気をつけて。 めったに落ちてこないので安心して下さい(笑 最後に、 いいこ、いいこ。 勝手にワラジの方から歩いてティッシュの方に来てくれました。
はい、トイレに流してさようなら~~~ おしまい。 - 2012年09月14日 | コメント(2)


