献血
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。
今日の小倉さんの朝の番組のニュースで気象庁が異常気象を認めた話をしていました。
観測以来(113年?)一番暑い夏だそうですね~。
平均気温が1.6度以上、今年は高いそうです。
人間は、地球が温暖化になっても直すすべを知りません。それなのにのんびりすぎる気がします。
もしかして、人類が滅亡する日が近いのではないでしょうか~?怖いですね~!
さて、本題に入ります。
昨日、恵庭の道の駅にて献血をしてきました~♪
自分のお酒で濁った血液でも、何かの役に立てればと思っています♪
ジュース飲みたいから献血をしている訳ではありませんよ~(笑
皆さんもぜひ献血しましょう!!
今日はくだらないトークなしで終わらせて頂きます(笑
おしまい。
ホットプレート購入
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます♪
今日も暑いですね~!
恵庭って9月になってもこんなに朝から暑いところなんでしょうか~?
苫小牧なら涼しいはずなんですが~。
今日、朝の歩きの通勤中に通学している男子学生達とすれ違った時に、会話が聞こえてきました。
「あそこの家から出てくるねーちゃん、すっげ~美人だよ~!」
いまどきの高校生、純粋な顔をしていてもちゃんと周りの女性をチェックしているのですね~!
まあ、自分もそうだったかもしれませんが~(笑
さて、本題に入ります。
2年前から、ずっと気になっていたホットプレートがありました。
値段が下がるのを待っていましたが、あまり下がらないので諦めてネットで買いました~♪
じゃ~ん♪ これです↓
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/EAES.html
これで今夜はタコ焼きです♪
それと余談ですが、前々回の「さんま」の内容の中に、
最近、わたくしのかわいい妻にも脂がのってきました。。。←こんな事書いたのがばれたら殺されるかも~(笑
って、書いたのを妻に見つかってしまい軽く殺されました。ひぃぃ~~~!!
その後、わたくしは復活の呪文で復活を致しました~!(笑
おしまい。
ビデオレンタル
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます!
昨日は暑かったみたいですね~。
自分はいつも室内で仕事なので外の気温はわかりません。
もう暑いのも今年は昨日で最後になるのでしょうかね~。
それはないか~。きっと9月も暑い日があると思いますが、もう少しの辛抱ですね~!
さて、本題に入ります。
開業してから今まで色々とバタバタしていて、心身ともに自分の趣味である映画をみる余裕がありませんでしたが、最近だんだんと余裕ができてきたのでビデオ屋さんに行ってきました~♪
なんと新作が8月末まで5本で1000円!!
いっぱい借りてきました。
最近、映画で癒されています♪
やっぱり癒しって必要ですね~♪
1年間観ていなかったので、しばらく映画で癒されそうです♪
今日は何を観ようかな~♪
皆さんも、カイロプラクティックの癒しが必要じゃないですか~?(笑
肩こり、腰痛で悩んでいる方は、わたくしにお任せください。
骨盤矯正でばっちりに致しますよ~!
これからも癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します。
さんま
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。
今日は日曜日だったんだね~!
忘れていました。わたくしは仕事を頑張っています!!
来年からは、毎週日曜日を休みにしたいと検討しています♪
と、仕事の合間で書いているうちに昼が過ぎてしまった(笑
さて、本題ですが今年のサンマどうなるんでしょうね?
自分はサンマの刺身がものすごく大好きです♪
例年通り取れればいいのですが~。
最近、近所の居酒屋で意外と安かったのでサンマ握りを食べました~♪
でも、やはり脂ののりが悪い気がしました~↓
脂ののったサンマが食べたいな~♪
最近、わたくしのかわいい妻にも脂がのってきました。。。←こんな事書いたのがばれたら殺されるかも~(笑
おしまい。
バイクでの出来事
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。
今日も暑いですね~!
こんな日はバイクに乗りたい気分になりますが、残念ながら自分はお仕事なのです。トホホ・・・
そうそう!
この前のツーリングで危なく事故りそうになったんです。
稀にある事なんですが、バイクが直進しているのに、いきなり対向車が右折で飛び出してくるんです(汗
今回、自分は日高町に向かう途中にある振内って町のコンビニの道路(一本道)
自分は直進で走っているのに、対向車がコンビニに入りたくていきなり右折してきました(怒
フルブレーキまではいかないものの、かなりの急ブレーキ。
止まりぎわで後輪がロック。
ぶつかりそうになりました。
おそらく走りなれていない後続の嫁が先頭なら、止まり切れずにぶつかっていたと思います。
危ない、危ない(汗
相手の車の運転手がびっくりしていましたが、こっちの方がビックリだっちゅ~の!!
だっちゅ~の、っていったらお笑いのパイレーツは今なにをしているのかな~?←皆さん覚えていますか?だっちゅ~の♪
話がちょっとそれましたが、このケースでバイク仲間が事故って入院した事があります。
知っている人もこのケースでバイクで亡くなっています。
車からみると、対向車がバイクだと小さいので自分に対しての危機感がないから、ボーとしていると右折をしてくるのでしょうかね~。
バイクを乗る人も、車の人もお互いに気をつけて走りましょう!
特に車の方は注意を払ってください。
しつこいけど、だっちゅ~のの二人組は元気にしているかな~?





