お弁当

 

みなさま、こんにちは。瑞稀です。

 

みなさまもご存じの通り、最近ダイエット頑張ってます!と言ってはいますが、

実はなまけてやってるんじゃないか?と思われている方いたりしませんか?(笑)

 

そんなことを思っている人のためにも私の努力をみていただこうと思います!!

 

こちらが、最近の私のお弁当箱です!

 

1429149476082

 

食べるのが一番の幸せとしている私には考えられないサイズのお弁当箱です(笑)

 

最近は家族の分も含めて私がお弁当を毎日作っているので、

ちゃんと私の分はみんなより少なめにしたり、お肉より野菜の量を増やしてみたりと

きちんと努力しているんですよ…。

 

こうやって自分なりに努力はしていますが、昨日院長に

「結構その食生活続けてるわりには、あんまり変わらないねえ」

なんて言われてしまいました…。

 

頑張ってるのになあ…とてもショックです…(笑)

 

うーん、もっと食べる量減らすべきなのか…。

最近はジョギングや筋トレ、ストレッチなどもきちんと続けているので

運動はできてると思いますし…。

 

あー!!ほんとなら体重を気にせずお腹いっぱい食べたいー!!

お肉にケーキにお菓子…!

食べ物って考えるだけで幸せですよね(笑)

 

食べても痩せれる体質になりたいものですね…。

 

 

 

 

2015年04月16日    |   コメント(6)

子宝赤富士

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

だいぶ前に患者さまから『 赤富士 』の絵をいただきました。

 

DSC_0001

 

陣痛で痛い中、富士山の絵を描いてもらうと、

子宝に恵まれるというジンクスがあり、

患者さまで何枚か書いて持っているからと言う事で1枚頂きました。

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵و

その絵を寝室の北側に貼るといいと言う事で北側にはっています。

良い事がありますように∼♪

 

2015年04月16日    |   コメント(4)