キンダ― ハッピーヒッポ
こんにちは公美です。 ずいぶん前に院長のお母さんが海外に旅行に行った時に 頂いたお土産が美味しくて私的に す・・・っんごくはまってしまったお菓子があり でも外国のお菓子なので手に入る訳もなく諦めていたのですが・・・ なんと!!先日札幌に用事があって行った帰り際に札幌駅の中にあるPLAZAに寄り プラプラ見ていたら(*゚Д゚*)ェ… 輸入お菓子の中に見たことのあるお菓子がある!! でも5∼6年前にいただいたお菓子でちょっと自信が無いけど お菓子の形はカバだったし・・・
間違いないだろうと思い
買っちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 帰るまで待ち切れずプラットホームで1っ個食べちゃいました♪ 食べたらやっぱりこの味だよ!! 美味しかったぁ∼(●´)З`))) 是非1度食べてみて下さい(o^∇^o)ノ みなさんきっとはまっちゃいますよo(*^▽^*)o~♪
間違いないだろうと思い
買っちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 帰るまで待ち切れずプラットホームで1っ個食べちゃいました♪ 食べたらやっぱりこの味だよ!! 美味しかったぁ∼(●´)З`))) 是非1度食べてみて下さい(o^∇^o)ノ みなさんきっとはまっちゃいますよo(*^▽^*)o~♪ ルート記事
- 2013年04月11日 | コメント(0)
ノトアン通信5
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。 院長、中村です。 当院に来られている人は、ご存知かと思いますが昨年からノトアンオリジナルの機関誌を発行しております。 今回で5回目の発行です。 現在来られている方は手渡しですが、以前来られている方には全員ではありませんが郵送させて頂いています。 おかげさまで開業から1,800人のご来院があります。 その中から今回は560人に郵送していますが、人数が人数なので当院を気に入って頂いている人でも郵送しそびれている方がいるかもしれません。 うっかり郵送されていなくても気を悪くしないでくださいね♪ もしもブログをみている方で、郵送で届いていない方がいましたらご連絡下さい。 一応、こちらにも掲載したしますがちゃんと字が読めるかな? クリックすると拡大します。 今回もおバカな情報掲載しております(笑 ↓
- 2013年04月10日 | コメント(0)
春~♪
ロンドンお土産
恵庭市・千歳市のみなさま、おはようございます。 久しぶりにブログの担当をしました公美です。 嬉しい事にようやく暖かくなってきましたね~o(●´ω`●)o♪ 先日、苫小牧でお世話になっている方からお土産を頂きました♪ ロンドン旅行に行きハリーポッターのテーマパークを 楽しんで来たそうですヾ(o´∀`o)ノ いいですね~♪ 2014年後半にユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも ハリーポッターのテーマパークがオープン予定だそうですよヽ(*^∇^*)ノ 院長♪ ロンドンに連れてってとは言いません・・・ 大阪のユニバーサル・スタジオでいいです(*’v`)b そしてこちらがいただいたお土産です♪
ディズニーのお菓子も入っていましたが、 ディズニーにも行って来たみたいですね(*^-^*) いっぱい頂きました♪ ありがとうございます (*´-`*)ゞ ちなみにこちらの箱の中身が・・・
ちょっとリアルにカエルです・・・ どこからかぶりつこうか、頭かお尻からか悩んでしまう・・・(´д`ι) 切るのもウ~ン('ェ';)
ディズニーのお菓子も入っていましたが、 ディズニーにも行って来たみたいですね(*^-^*) いっぱい頂きました♪ ありがとうございます (*´-`*)ゞ ちなみにこちらの箱の中身が・・・
ちょっとリアルにカエルです・・・ どこからかぶりつこうか、頭かお尻からか悩んでしまう・・・(´д`ι) 切るのもウ~ン('ェ';) 

