サンタさんのプレゼント
恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは!
院長、中村です。
皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?
自分と妻は普通の生活に普通の晩ご飯でした。
いつもと同じく過ごしました(笑
でも、ちょっといい事があったんです。
なんとサンタさんからのプレゼントがありました。
仕事が終わってスタッフの瑞稀を恵庭駅まで送って、家に戻った時のこと。
車から荷物を降ろして家に入ろうとしたのですが、車の中に憶えのない紙袋が。
すぐに瑞稀に紙袋忘れていないかと聞いたら忘れていませんと言われた。
はてな?
中身を開けるとなんとメッセージとクッキーが♪
嬉しくて中々食べれない!!
瑞稀にサンタさんにお礼を言っておくようにお願いしておきました~(笑
クリスマスイブの夜はいつもと変わらない食事でしたが、ご機嫌でいつもよりお酒が美味しく感じました~♪
nana’s green tea
恵庭市、千歳市のみなさま、おはようございます。瑞稀です。
先日、友達と札幌駅にある「nana’s green tea」に行ってきました。
ここは抹茶好きな方は絶対に気にいると思います。
抹茶や緑茶を中心としたメニューが豊富で、デザートだけではなくフード系のメニューもあります。
私は、抹茶ガト―ショコラを頼みました。
くどすぎない甘さで美味しかったですよー!
次行ったときには、フードメニューを食べてみたいですね。
みなさまもぜひ行ってみてください!
- 2014年12月25日 | コメント(0)
ホヤ・カーリー
こんにちは、公美です。
先日患者様から「ホヤ・カーリー」と言う多肉植物を頂きました♪
なんでも、タイでは好きな人にプレゼントをすると思いが叶うと言われているそうですよ。
「ホヤ・カーリー」は和名では「サクララン・カリー」と言うそうで、
他にも「ホヤ・ケリー」「ハートホヤ」「スウィートハート」「ナチュラルハート」
「ラブラブハート」「ホヤベラ ハート」など、様々な商品名があるようです。
そして、白い小さなお花が咲く様なのでお正月休み中に凍らせないよう気を付けなければ・・・
うまく育てられるか心配ですが頑張ってみます(〃゚д゚;A
緊急事態
癒しの空間6
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。
今日は朝起きて雪が降っていなくて少し安心しました。
今日の夜から明日にかけて心配ですね~。
さて、本題です。
この前の日曜日の事ですが、
千歳市のCafe Music Waveにて、
クラッシックギター 竹形貴之さん、
ピアノ Wakaさん、
パステルアート 美羽-miwa-さんの3人が作り出す、癒しのスペシャルステージがありました。
音楽の生演奏仲間に、パステルアートを描く『ライブアート』は、今回で6回目。
やっと6回目で都合がつき、見に行くことができました~♪
パステルアート 美羽さんの作品はとても癒される作品だと思います。
本当に自分の治療院にも飾りたいと思っています!!
今度、売ってもらえるのか聞いてみよう。
竹形さんのギターを一番近い場所で聴くことができました。
ラッキ~♪
Cafe Music Wave
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1019818/
千歳市北栄2丁目16-15
営業時間 11:00〜23:00 (ラストオーダー21:30)
定休日は 水曜日と第1・3木曜日
パステルアート 美羽-miwa-
http://ameblo.jp/atelier-angelcolors/
クラッシックギター 竹形貴之さん
http://takegata.typepad.jp/guitar/
ピアノ Wakaさん








